めたしんの書置き

プレイ中のゲームや日常で起こった事をつらつらと書くだけです。アイコンは女性っぽいですが中身は男です

【ドラゴンクエスト10】しあわせの玉手箱を60個開けてみた

6キャラ中4キャラはギルド納品専用職人です

こんばんは、めたしんです

本日は掲題の通り、60個のしあわせの玉手箱を開けてみたのでその結果を発表したいと思います
ホワイトデーのリプレイ報酬がしあわせの玉手箱とは限りませんが今後の参考にしてみてください

f:id:methacin:20160212111212p:plain

個人情報はしっかり保護してます

f:id:methacin:20160212113247p:plain

こうみると約3割の確率で白紙のカード、4割で福引券なのでメインキャラではリプレイする価値ありますね
Ver3.2から牙王ゴースネルの実装により白紙のカードが貴重品です

福引券目当ての職人用サブだと少し微妙と言ったところでしょうか

ちなみに私はホワイトデーも6キャラ分、全てリプレイしますよw


ではでは~