めたしんの書置き

プレイ中のゲームや日常で起こった事をつらつらと書くだけです。アイコンは女性っぽいですが中身は男です

イカしたプロフィール画像を作ってみました

但し、センスが良いとかカッコイイとかそういうものではありません

こんばんは、めたしんです

プロフィール画像がデフォルトの画像に見える方はCtrl+F5を押してみてください

とてもイカしたアイコンが出てきたと思います

ikasu.lealog.net

先月の下旬に見つけました

絵心も無く、絵が描ける知り合いがいない私にとっては救いのサイトです

スプラトゥーンがお好きな方にはオススメですよ

ちゃんとボーイのアイコンも作れます

なおアタマとフクのギアもいくつか用意されてますので、普段の試合では装備しないオシャレなギアを着せるのも良いですね

ちなみに私が付けてるギアはゲーム中でも装備してます

マーキングガードはシューターにとって生命線です

頭のスカッシュバンドはベースが攻撃ギア

偽ブランドどころか純ブランドもあまり無いので取りあえず攻撃を積んでる感じです

もし敵として見かけたら標準をずらしていただけると助かりますw

ではではー