
めたしんの書置き

プレイ中のゲームや日常で起こった事をつらつらと書くだけです。アイコンは女性っぽいですが中身は男です

【ドラゴンクエスト10】タッピツ仙人の遭遇率が下がってる!?

ドラゴンクエスト10 現役プレイヤー向け

タイトルの通り、筆を補充するために数日ぶりにタッピツ仙人を探しました

一週間前の土曜日にやった時は30分で3回は会えたのですが、今日やってみたら30分で1回しか会えませんでした

 

パーティメンバーの中にはここ数日、タッピツ仙人との出会いを求めた方がいたのですがその方によると、どうも数日前のメンテ以降、タッピツ仙人の出現率が落ちているかもしれないとのお話でした

はぐれメタルは大量に出たので使った香水は間違い無いんですけどね

ドラクエ10ってたまにメンテで変な調整をかけてくる事が多いです

せめて私の金のロザリオが完成するまで待ってほしかったですw