
めたしんの書置き

プレイ中のゲームや日常で起こった事をつらつらと書くだけです。アイコンは女性っぽいですが中身は男です

はじめに

雑記

このブログは、私めたしんがプレイしてるゲームに関する事や日常生活で取り組んでいる事をただ書いておくだけのブログです

 

この記事を書いてる現在でプレイしてるゲームは下記の通りです。

 

ドラゴンクエスト10オンライン

平日はほとんどドラクエ10ばかりプレイしてます

スプラトゥーン

主力武器は、みんな大好きスプラシューターコラボ

でもランクは昨年の5月末に買ったくせに未だにA-です

モンスターハンタークロス

アマツマガツチを張れるくらいのHRはあります。

主にチャージアックスを使ってます。重鎧玉不足に悩まされる今日この頃

幻影異聞録#FE

2章で止まってます。本格的にプレイするのは4月頃になりそうです。

 

後は日常生活で思った事や取り組んでいる事をちょいちょい挟みこむ感じとなります。

 

 はるか昔にライブドアブログでドラクエ10専用ブログを書いていた事もありましたがやはりテーマを1つに絞ると、少しでもリアルが忙しくなるとすぐに書かなくなってしまうため、今回は色々と書いてみたいと思います。

 

あとドラクエ10についてですが基本的に匿名です

ブログに自キャラを載せる事により、お付き合いのあるフレンドとチームメンバーに迷惑をかけるのを防ぐためです。

 

最近のプレイの比重は、ドラクエ10 5:MHX 3:幻影異聞録#FEとスプラトゥーンが1ずつです

 

こんなブログですがマイペースに書いていきたいと思います

よろしくお願いします

 

 

広告を非表示にする